2020-01-10 朝10cm程度の積雪

昼からの晴天で割と溶けた。

商品のこと

ほぼ日5年手帳につかえます!今年からジブン手帳と併用で使い始めた「ほぼ日5年手帳」。サイズも大きく厚みもありほぼ日手帳オリジナル用カバーはなんと使えない!純正カバーは個人的好みに合わない(それに高いし)ため、文庫サイズのカバーを探していたところ、以前ジブン手帳用のスリムカバーがぴったりだったTEES FACTORY ブックカバー 厚めの文庫サイズ ならいけるかも(安いし)、と賭けてみたところこれが誂えたようにぴったしサイズ!安いし感触もよいしよい買い物だった。トラベラーズノート方式でゴムバンドをつけカバン内で開かないようにして持ち歩く予定。

鳥取のこと

鳥取市安長の「カトレアカフェテラス」が閉店。地元民に愛されていた創業50年の老舗カフェ : とっとりのーと /ただたまだろうけど 夏頃母と行ったらそのときも閉まってた。色々思い出があるな。お疲れさまでした。

鳥取県内で最古 江府町庁舎で最後の業務 : NNNニュース / かなりの年代モノだった。アレで鳥取県西部地震を乗り越えられたのは奇跡。

鳥取市民体育館が2020年12月31日に閉館。老朽化のため1月中旬から解体工事へ :とっとりのーと / 場所的に「タッチ」ごっこは割と困難なんよな。

ツイッターのこと

投稿者: ore1973

来世は頑張る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です